Let's take a cafe time!

カフェ巡りが大好き。オシャレなcafeでいろいろ感じたこと、役に立つ事などをまとめてます。

ひさびさにクリーンヒットなお店☕️

中板橋にある、かなぁ〜り気に入ってしまったお店

(*´꒳`*)

 

f:id:Riseandshine:20170828234955j:image

 

1 room coffee という名前のお店。15人くらいしか入らない、小さなお店だけど、さまざまなところにこだわりを感じる。

 

f:id:Riseandshine:20170828235147j:image

 

店内は白い壁、広い窓で光が入ってくる、照明が優しい、シンプルで余分なものがない、音の良いスピーカー、かわいくて落ち着いたテープルとイス、、、

 

なんか、お店のお客さんまでステキな人ばかりだと感じてしまうほど!!!

 

そ・れ・に、コーヒー☕️もおいしい(*゚▽゚*)

 

心が休まるのを感じるぅ〜

 

f:id:Riseandshine:20170828235751j:image

 

てか、飲んだのはエスプレッソトニックだったけど、笑。これもこだわりがあって、トニックウォーターにはライムが入っている。店主に聞くとライムで味のバランスをとっているのだとか。

 

最後にインスタ映えする写真を。

 

f:id:Riseandshine:20170829000405j:image

 

あんまりうまく撮れなかったけど。

ほんとうに良いお店。また絶対にこよーっと(*´꒳`*)