Let's take a cafe time!

カフェ巡りが大好き。オシャレなcafeでいろいろ感じたこと、役に立つ事などをまとめてます。

前橋市荒牧町にあるカフェ☕️

カフェ&バーのGreen door へ行ってきた(*'▽'*)入り口はこんな感じ。

 

f:id:Riseandshine:20170505235520j:image

 

名前の通り、ドアがみどりなのね。やさしさが伝わってくる外観。中に入ってみるとカウンターが。

 

f:id:Riseandshine:20170505235645j:image

 

これもなんか雰囲気いいよね〜。壁はどんな感じかというと、

 

f:id:Riseandshine:20170505235747j:image

 

窓も大きくて光を十分に取り入れられるし、上部のメニューもおしゃれだよね(^^)ごはんは地鶏を食べてきた!

 

f:id:Riseandshine:20170505235915j:image

 

とってもおいしかった〜。コーヒーの味も料理にあってる。スイーツもオシャなんだなぁ〜

 

f:id:Riseandshine:20170506000032j:image

 

かわいいよね!

ちなみに今回は三兄弟で行ったんだけど、男子は僕たちだけだった、笑。ま、女子会用のお店だよね。僕は全く気にしないで行っちゃうけどね。

 

あと、トイレと水面台も素敵だった。こういう所もこだわっているとポイント高いよね❗️

 

もう1つ、店員さんの女の子のキャラクターが完成されているのにちょっと驚いた、笑。

 

この髪型でこのルックスでこの服装で、こんな接客、っていうのは計算されてるのかな、とか思った。いい意味で。

 

総合的にみて、また来たいな〜って感じるよね。