Let's take a cafe time!

カフェ巡りが大好き。オシャレなcafeでいろいろ感じたこと、役に立つ事などをまとめてます。

初投稿!春のカフェ巡り🌸

今さらながら、ブログというものを始めてみた。

 

大好きなカフェ巡りをしながら、コーヒーの味や内装、雰囲気、流れている音楽などから

 

感じた事、考えさせられた事、思いついた事などを発信していきたいかな。

 

トップバッターを務めるお店は

Streamer coffee company 渋谷店!

 

インスタをフォローしてるんだけど、春の訪れを感じさせるステキな投稿があったから、フラリと寄ってみた。

 

f:id:Riseandshine:20170410191157j:image

 

雰囲気はいいんじゃないの⁈ (´∀`)

 

せっかくだから、サクラアイスラテをオーダー。

 

f:id:Riseandshine:20170410191351j:image

 

カップの底のほうにサクラシロップが溜まってた!たまには甘いラテもいいかな。ごちそうさま〜