Let's take a cafe time!

カフェ巡りが大好き。オシャレなcafeでいろいろ感じたこと、役に立つ事などをまとめてます。

のほほーんと過ごしてみる( ´∀`)

上野駅からひと駅、入谷駅のすぐ近くにある

イリヤプラスカフェにて。

 

f:id:Riseandshine:20170802122709j:image

 

このお店につく前に近くの公園によってのんびり過ごしていたら、お母さんと3歳くらいの男の子がやってきて。

 

f:id:Riseandshine:20170802123317j:image

 

その公園には子供が遊べるような小さい噴水があるんだけど、男の子がふるちんで遊びはじめた〜(´∀`*)

 

ちんちんを噴水に当ててみたり、ウォッシュレットみたいにお尻を噴水に当ててみたり!

 

おもしろいなぁ、たのしそうだなぁ、と思いながら、見ているこっちが自然と笑顔になってしまった(*´-`)

 

そのあとはイリヤプラスカフェに行ってまったり、のほほんと。

 

 コーヒーを飲み進めてたらお店の名前が出てきた。

 

f:id:Riseandshine:20170802123457j:image

 

なんか、嬉しい😄

 

こんなまったりのほほーんと過ごすのもいいな〜、とカフェ巡りの楽しさを再確認するのでした!