読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's take a cafe time!

カフェ巡りが大好き。オシャレなcafeでいろいろ感じたこと、役に立つ事などをまとめてます。

スズメの鳴き声が聞こえてくる朝方に。

早朝カフェはJohn Coltrane を聴きながら〜

 

f:id:Riseandshine:20170504035502j:image

 

前回の記事に続いて思ったことがあったんで。なんか難しそうなことを言うようだけど、人生塞翁が馬、だよね〜ってつくづく思う。

 

この意味は1つの原因から良いことがおきるかもしれないし、悪いことがおきるかもしれないし、それは分からない、みたいな事を言ってるんだよね。詳しく知りたい人は調べてみてね!

 

本当に、1つの出来事からそれがどうなるかなんてほんとーに予想不可能!例えば僕は、自律神経を悪くして転職しているんだけど、もし自律神経が悪くならずに前の職場にいたとしたらどうなってたかなんて分からないわけで。

 

自律神経を悪くした、という1つのがあって今に至っているけど、正直かなりキツかった(-_-;)

 

自律神経を悪くして、当時勤めていた会社を辞めることになった時は本当に辛かった。しかし、今となっては良かったのかもしれない、と思っている。

 

自律神経を悪くしたことでいろいろと考えさせられたんだよね。マジで生きる目的って何なの⁈とか、笑。

 

それに自律神経を悪くしたのが原因でカフェ巡りを始めた、ってのもあるしね。どうなるかなんて分からないよな〜ってつくづく思うよね。

 

もしかしたら将来、あのとき自律神経を悪く本当に良かった〜(*'▽'*)

 

なんて思える時も来るかもしれないしね!