Let's take a cafe time!

カフェ巡りが大好き。オシャレなcafeでいろいろ感じたこと、役に立つ事などをまとめてます。

桜🌸の花見もそろそろ終わりかな。

地元前橋市にあるコスミック カフェ & ダイニング というお店に行ってきた。

 

f:id:Riseandshine:20170413163448j:image

 

あまりスタイリッシュなお店やホテルのラウンジ系は好きじゃないけど、今日は特別に見たいものがあってここへ来た。

 

f:id:Riseandshine:20170413163626j:image

 

店内が一面ガラス張りになっていて、利根川沿いに咲く桜並木が見えるから。写真にはうまく写ってないけど。

 

今回飲んだのはこれ、グレープフルーツティーパンチ。

 

f:id:Riseandshine:20170413163818j:image

 

、、、とかブログを書いてたらうれしいスゥイーツが。サービスらしい。

 

f:id:Riseandshine:20170413164108j:image

 

 アイスクリーム🍨を食べてたら、書こうとしていたテーマがブレてきた。笑

 

 

春のような、変わりやすい気候や環境の中で刹那的に生きるか、それとも計画的に生きるか、について書きたいと感じてたんだけどなぁ〜。まぁ、いいか( ´∀`)❗️

 

アイスクリームと心地よく流れるbossa novaが気分を変えてしまった、、、

 

って自分の気持ちこそ、春の気候よりも変わりやすいじゃん‼︎ と思った(*゚▽゚*)

 

bossa novaは中学生の頃にハマってそれからずっと聴いてきた。絶対に日本のような気候や文化の中では生まれないよな、と思う音楽のジャンルだ。

 

とかって書きてたら人間はどれだけ環境から影響を受ける生き物なのか、とかについて考えてみたくなったけど、

 

もうのんびりモードに入ってしまったからおしまい!